SSブログ

A380、セントレアにダイバート。 [エアラインのおはなし。]

20080520-00000008-maiall-soci-view-000.jpg

なんとも切ないお話になってしまいましたね。

【Yahoo!ニュースより】大雨と強風でA380は中部国際空港へ代替着陸 記念行事中止


成田空港30周年記念行事の目玉とも言えた、Singapore Airlines (SQ)のA380の
初就航だったのですが、台風と低気圧の影響による大雨と強風で成田に着陸することが
不可能と判断され、中部国際空港へダイバートされた様です。

自然現象なので、仕方がないことだけど、でも恨みたい気持ちいっぱいだろーなぁ。。。

お楽しみは明日までオアズケのようです[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

stein

見るのが楽しみだったんですが。雨には勝てませんでしたね。

成田空港はあまり、台風の影響は受けないのですが、今回はばっちり当たってしまいましたね。

by stein (2008-05-21 09:11) 

flava

>steinさん。
はじめまして。コメント有難うございます。
セントレアの方が強風の影響を受ける可能性が高いのに、
今回は皮肉にも?セントレアにダイバートとなりましたね(苦笑)。

昨日の午後にはセントレアから成田に飛行機が移動したみたいで、
歓迎の放水を行ったみたいです。

今日からは通常運航でしょうね。
by flava (2008-05-21 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。