SSブログ

SQ・スイートクラスで早速物言いが? [エアラインのおはなし。]

Singapore Airlines (SQ) の A380 の商業飛行が始まって10日ぐらい経ちましたね。
もう既にこのフライトに搭乗している方が羨ましくてしかたありません(笑)。

さて、この度、SQ が、スイートクラス利用者に対してこんなお触れをだしたとか。

「飛行中に性行為を行わないように!」

(; Д )   ゚ ゚  <え?

公序良俗の視点からみれば基本でしょー??

が。しかし、ファーストクラスを超えるという、このスイートクラスとは、個室なのである!
しかも、ダブルベッドを世界初で搭載。(下の写真参照。)
だが、部屋の防音加工はされておらず、完全に扉を締め切ることもできないらしい。

 

一部の利用者からは、こんな雰囲気の良い席を売り出しておきながら、
その後自然に生じることをしてはいけないと文句を言うべきではないのではないか?
と、不満を口にしているという。

まぁ、ぶっちゃけ、それでもできる度胸があるかないか?の問題のような気もする。。。
大人のマナー的に考えれば、多少のいちゃいちゃ程度で終わらすのが一番でしょうね

 

シンガポール航空、「A380」個室客に性行為の自粛求める
 世界で初めてエアバスの超大型旅客機「A380」の商業運航を開始したシンガポール航空(SIA)は、12の個室からなるスイートクラスの利用客に対し、飛行中に性行為を行わないよう呼び掛ける意向を示した.........≪続きを読む≫


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Fry to Sydney!!マイル失効18ヶ月の罠。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。