SSブログ

シンガポール発、ミステリードリンク。 [旅行のおはなし。]

シンガポールで面白い缶飲料がバカ売れだそうです。

商品名は、Anything(何でも)& Whatever(どんなものでも)。

それぞれ、6種類のフレーバーが用意されているのだが、

缶飲料のパッケージには、大きなクエスチョンマーク「?」が描かれていて、

中身の味はパッケージだけでは判断できないという。

ちなみに、気になるフレーバーとは↓

Anything(炭酸飲料)

コーラ、レモンコーラ、アップル、フィズアップ、クラウディレモン、ルートビアー

Whatever(お茶系飲料)

レモンティー、ピーチティー、アップルティー、ホワイトグレープティー、

菊花茶、ジャスミングリーンティー

とりあえず、ハズレっぽそうな味はなさそうな感じですね。(自分は、何を期待してるんだかw)

商品化のきっかけは、友人に何か飲み物を出そうと希望を聞いても、

「何でも!」「どんなものでも!」と言われて困っていたが、発想の逆転でヒントを得たらしい。

6月29日から開催される、シンガポールフードフェスティバルのオフィシャルドリンクに

指定されているそうだ。注目度はますますUPすること間違いないッ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

※写真は、ミステリードリンクの広告。何パターンかあるらしい。

http://singapore.keizai.biz/headline/4236/index.html

(シンガポール経済新聞より)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。