SSブログ

A380 日本就航は5月20日!! [エアラインのおはなし。]

img47d7a8aac86b1.jpg

嬉しいニュースが入ってきました!

去年就航したSingapore AirlinesのA380[飛行機]
いよいよ日本路線に定期就航します!!!

記念すべき就航日は、2008年5月20日(火)です!
この日は奇しくも、成田空港開港30周年に当たる日なんだとか。
記念行事も催されるそうです。

ちなみに就航路線は、Narita (NRT) - Singapore (SIN)間で、
SQ637/638便で2008年夏スケジュールの間デイリーで運航される。

おいらはてっきり、
Singapore (SIN) - Narita (NRT) - Los Angeles (LAX)間で
日本路線就航だと思っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

2連続でSingaporeネタになりました。
ますます、Singaporeに行きたい欲が増えたのは言うまでもありません(笑)。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

好(ハオ)くん

ついにシドニーに続いて成田就航ですか。乗ってみたいものです。
でも、ボーディングブリッジはどうするのでしょうか?まさか、2階席の方は下まで降りて乗り降りするのですかね?
One World主流に乗っているので、なかなかスタアラに乗る機会がないのですがこの飛行機だけは乗ってみたいものです。待ち遠しい★
by 好(ハオ)くん (2008-03-13 19:34) 

flava

>好(ハオ)くんさん。
久々のコメントありがとうございます。

現在、第1ターミナルビルの第4サテライトで「アッパーデッキ対応搭乗橋」の
整備を行っているそうです。なので、2階席の方はそちらを使うと思われますよ。

ホントに待ち遠しいですねー♪
by flava (2008-03-14 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。